Loading...

NEWS

「ゴシゴシ!!君の頭を洗いに行くぜツアー」仙台LIVE HOUSE enn 2nd公演中止

「ゴシゴシ!!君の頭を洗いに行くぜツアー」仙台LIVE HOUSE enn 2nd公演について

いつも、シャンプーズを応援頂きまして誠にありがとうございます。

3月16日(水)に東北地方中心に発生した地震の影響で、東京からの交通機関が運休・通行止めとなっておりまして、仙台への移動が困難な状況になりました。

3月17日(木)に仙台LIVE HOUSE enn 2ndで公演予定の「ゴシゴシ!!君の頭を洗いに行くぜツアー」は、見合わせることになりました。

振替公演の有無や、チケット払い戻し有無に関する詳細は後日正式にオフィシャルHP、Twitter、Instagram等でご案内をさせて頂きます。現在、関係各所に調整をさせて頂いておりますのでご理解の程、宜しくお願い申し上げます。仙台公演に関するお問い合わせなどはinfo@shampoosjp.comまでご連絡頂けますと幸いです。

チケットに関する詳細が確定するまでは、3月17日(木)公演分のチケットをお持ちの方は、破棄などせずお持ちください。

楽しみにされていた方々には、大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

今回の地震により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全を心からお祈り申し上げます。

2022年3月17日(木)
シャンプーズ メンバー一同